神戸発信★しっぽの家ペットシッターSOS 東神戸・芦屋店を運営しています。
お料理、愛犬、ガーデニングのことなど気ままに綴るブログです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
お昼寝しよう 12:40



ちょっと寒いですが 良いお天気!!

陽射しは すっかり春です。


「開けてよ!開けてよ!」


午前中のお仕事から戻ると 犬たちが窓際でガラスを カリカリカリ・・・・

バルコニーに出たいようです。


外に置いたベンチやマットの上で気持ち良さそうに日向ぼっこ。


そして 爆睡するクーさん。


いいねぇ。犬はのんびりで・・・・


私はこれから掃除と洗濯しないと。



きれいに花びらを開けた ガーベラ


白のガーベラも植えたいな。



いつの間にか いっぱい咲いているムスカリ


ベルみたいで可愛い。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
| ペット | comments(8) | trackbacks(0) | posted by リンゴ -
スポンサーサイト 12:40
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








リンゴさん、こんばんわ☆
ワンちゃんとキレイなお花に癒されました^^
お花ってやっぱりいいですよね〜。
ガーベラ、マクロですごく素敵ですよ♪
↓のお花たちもカワイイですね〜。
グリーンのお花、珍しい!
ちょっと気分が沈みがちなときは、お花を見ると
いいですよね^^
そろそろお花写真を撮りに出かけたいところです。

すみません〜。前回うっかり書きそびれてしまいましたが、
花粉症、どうぞお大事にしてくださいね。
posted by nokko | 2011/03/28 10:33 PM |
nokkoさんへ

これから少し暖かくなっていきそうですね。
やっとです。

いつもお花やお料理はマクロで撮っています。
手ぶれするのが玉にキズですが、雰囲気が好きです。

これからはお花を見るのが楽しい季節ですね。
私も写真を早く撮りたいです。
(なかなか出かけられませんが ^^;)
posted by リンゴ | 2011/03/29 8:56 PM |
ガーベラかわいい色ですね。
お花はやっぱり癒されます。
花粉症がひと段落したら、まじめに土いじりをしなくちゃ。
去年かわいい花を見せてくれたミニ水仙が今年は一つも花が
つきませんでした。
やっぱり植え替えをさぼったらだめですねー。反省です。
posted by そらまめ | 2011/03/29 11:39 PM |
お花が咲く季節になりましたね。
公園に行っても、花が咲いていて
彩を添えていました。

ニュースをみてもなんか
心がなえる話題ばかりで
暗い気持ちになりますが
花をみると少しは癒されますね。

うちのムスカリ、葉っぱがぽうぽぅ。
花芽がまったくでできません〜。

リンゴさんのムスカリ、
とってもきれいに咲いていますね。
やっぱりこまめな手入れですよね…。
posted by たこりん | 2011/03/29 11:54 PM |
こんにちは〜♪
わ〜気持ちよさそ〜ですね〜。
ご一緒したいわ〜〜クーさんと*^^*
お花もとってもきれいです。
気持ちが和やか〜になりますね。

応援☆
posted by yakopan | 2011/03/30 11:39 AM |
そらまめさんへ

植え替え・・・私もしていない鉢がいくつか・・・
土の状態を見てもカチカチ、根がいっぱいに
なっているのがわかります。

もう少し暖かくなったらガーデニング作業ですね。
それも暑くならないうちにしてしまわないと
またまた放置になりそうですし・・・

そらまめさん宅の植物たちはみんな元気そうで
きれいですよ。
posted by リンゴ | 2011/03/30 1:15 PM |
たこりんさんへ

最近は地震関係のニュースより原発の問題の
報道が目立ちますね。
ダブルの問題が山積みで、その点は阪神大震災と
大きく違っています。

うちのムスカリは去年植えたばかりなので きっと
きれいに咲いているのですよ。
来年はわかりません。

植えっぱなしでもたまに肥料など必要なのでしょうね。
posted by リンゴ | 2011/03/30 1:18 PM |
yakopanさんへ

私もいっつも、一緒にごろごろしたいな〜って思います。
夏は涼しい部屋で、冬は日当りのいいところで
何の心配もなく ぐ〜ぐ〜寝ている犬たち。

犬になりたいな〜ってよくつぶやいています(笑)
posted by リンゴ | 2011/03/30 1:20 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>