神戸発信★しっぽの家ペットシッターSOS 東神戸・芦屋店を運営しています。
お料理、愛犬、ガーデニングのことなど気ままに綴るブログです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
角食パン 11:45
 012.jpg

久しぶりのお休みです。

半月ぶりくらいでしょうか・・・もっとかな。


今日はもう、どこにも行かず、引きこもりに徹しよう。

洗濯したりお掃除したりしながら のんびりしてます。



ワォ〜〜ン、ワォ〜〜ン!!



キッチンのゲート手前のライヤさん。


「パンくれ〜〜〜!!パンくれ〜〜!!」


出た!得意の パンくれ攻撃(><)

パンが焼けると これです。


002.jpg

朝は、果物だけだって誓っているのに また 食パンを焼いてしまいました。


今日は焼き型にふたをして 角食パン

005.jpg

きれいに 四角く 焼き上がりましたよ(^^)


しっとり 柔らか 大成功。

013.jpg

少し出遅れて、クーさんもやってきました。



「パンくれ〜〜!!」


うるさいやつらです。





良いお天気ですが寒いです。また来週は雪マーク。
ぽちっと応援お願いします。ランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
| パン・お菓子 | comments(2) | trackbacks(1) | posted by リンゴ -
スポンサーサイト 11:45
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








リンゴさんの作られるパンのおいしさを一番知ってるふたりなんでしょうね!
ライアさんの口があいてるのは、叫んでるから?(笑)
クーさん真剣な眼差しも、すごい^^
本当にきれいな角食パンですね♪
あまりの美味しさに、いっきに全部食べたくなっちゃいそう…。
リンゴさんは、何日で食べ切っちゃうのかしら?^^
posted by 風太ママ | 2011/01/14 10:54 PM |
風太ママさんへ

今日はお天気が悪いですね。

うちは2匹は食い意地がはってます。特にライヤは
ワガママでガマンできない性格なので
もらえるまで吠え続ける性質です(汗

家庭用の食パンの型は、お店で売っているサイズより
小さいです。
私の持っている一斤用角食だと10cm四方くらいです。
だから食べやすくてすくなくなりますよ。

特に焼き立てのアツアツふわふわのパンは、あまりに
おいしくてお腹一杯になっても止まりません(笑)
posted by リンゴ | 2011/01/15 2:33 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sipponoie.jugem.jp/trackback/567
Panasonic ホームベーカリー ピンク SD-BH103-P◆米粉100%...
| これも欲しい | 2011/01/21 5:20 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>