神戸発信★しっぽの家ペットシッターSOS 東神戸・芦屋店を運営しています。
お料理、愛犬、ガーデニングのことなど気ままに綴るブログです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
白パンと豆大福パン、よもぎのパン。 13:10

 

金曜日に天然酵母のパン教室に行きました。

 

 

ホシノ酵母で、3種類のパンを焼いてきましたよ。

 

 

いつも、お洒落なランチとともに、パンも試食できて

 

楽しいレッスンなのです。

 

 

 

 

白パンと豆大福パン

 

 

成形時のめん棒の押しが弱かったようで、ぷりっとした

 

お尻のような形にならなかったのが残念!

 

 

でも、もちっ、ふわっで最高に美味しい。

 

 

 

そして、よもぎのおやま食パン

 

 

よもぎのパンって初めて焼きましたが、色も風味も良いですね。

 

 

このマルチスリム型、可愛い。サンドイッチにも合いそうなので

 

早速、買ってしまいました(笑)

 

 

翌日、よもぎのパンをスライスして。

 

 

煮込みハンバーグと一緒にランチになりました。

| パン・お菓子 | - | - | posted by リンゴ -
スポンサーサイト 13:10
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
<< NEW | TOP | OLD>>