神戸発信★しっぽの家ペットシッターSOS 東神戸・芦屋店を運営しています。
お料理、愛犬、ガーデニングのことなど気ままに綴るブログです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ホシノ酵母のパン焼き。 22:03

 

昨夜に、3種類のパン生地をこねて、オーバーナイト法で

 

冷蔵発酵させていました。

 

そして、今朝のお仕事が終わってから、続きです。

 

 

どれも、うまく焼きあがりました。

 

 

塩パン。バターの多さに、おののきつつも

 

やっぱり、美味しいです。

 

 

不器用なので、微妙に形が悪いのです・・・・(^_^;)

 

トマトと卵のスープも作りました。おかずを作る時間はなし(笑)

 

 

リピ率の高い、黒糖パン。今日は、黒糖レーズン食パン

 

 

八重山本黒糖が、とっても、こっくりした甘さで美味しいのだと

 

思う。

 


コーヒーとチョコのミニ食パン。三つ山です。

 

ころんとカワイイ。

 

 

コーヒーとチョコのクグロフ。300gの粉でこねた、

 

コーヒー味の生地を2分割にしました。

 

チョコは、ビターのバトンショコラです。

| パン・お菓子 | - | - | posted by リンゴ -
スポンサーサイト 22:03
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
<< NEW | TOP | OLD>>