神戸発信★しっぽの家ペットシッターSOS 東神戸・芦屋店を運営しています。
お料理、愛犬、ガーデニングのことなど気ままに綴るブログです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
初めての山中温泉。 21:22

 

長いGWが終わりました。9連休の方も多かった

 

ようですね。私も忙しかったです(◎_◎;)

 

 

そして、GW直後は、時間が空くもので、ちゃちゃっと

 

私もリフレッシュしに行ってきました。

 

 

久しぶりの北陸。初めての山中温泉。加賀温泉駅から車で

 

20分ほどです。お目当ては、温泉もそうなんですが

 

九谷焼。色合いがとてもきれいな、素敵な器が買えて

 

十分満足です〜〜

 

 

山中温泉に、こんな峡谷があるとは知りませんでした。

 

 

鶴仙峡。新緑と澄み切った空気を楽しんできました。

 

 

その他、いろいろ買い物もして、楽しかったです。

| 旅行・お出かけ | - | - | posted by リンゴ -
スポンサーサイト 21:22
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
<< NEW | TOP | OLD>>