神戸発信★しっぽの家ペットシッターSOS 東神戸・芦屋店を運営しています。
お料理、愛犬、ガーデニングのことなど気ままに綴るブログです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
京都の泰越飯店(トルビアック)。 22:25

 

さすが、京都のお店・・・・そして、アジア料理教室つながりの

 

お友達のお勧めのお店・・・・かなり、素敵で美味しかったです。

 

 

京都の泰越飯店(トルビアック)さんで、食事してきました。

 

 

6人で貸し切り。少人数の隠れ家的なお店です。

 

 

タイ料理とベトナム料理のお店です。メニューは普通のお店には

 

置いてないような、珍しいものもあります。

 

 

お店のインテリアや雑貨は、パリの中華街やゴダール映画「中華女」、

 

ベトナムの「コンカフェ」をイメージしているらしく、

 

これまた、お洒落。貸し切りだったのでカメラ持参です(笑)

 

 

 

 

豚肉といんげんのレッドカレー炒め。

 

 

 

 

 

カオモックガイ。

 

 

 

 

ラープ。

 

 

 

 

バインミー シウマイ。

 

 

 

 

 

クレソンと牛肉のサラダ ダラット風。

 

 

 

 

ベトナムのステーキ&パテ。

 

ベトナムの牛の鉄板です。

 

 

 

ボーコー。

 

 

 

 

バインフランとスアチュア。

 

 

 

はす茶。この急須を入れているものは、冷めないようにする

 

専用のもの。寒い地方のハノイ製です。

 

 

アジア料理の先生や、料理友たちと行きましたが、かなり

 

楽しめて、通のみんなも納得のお店でした。

| アジア料理 | - | - | posted by リンゴ -
スポンサーサイト 22:25
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
<< NEW | TOP | OLD>>