神戸発信★しっぽの家ペットシッターSOS 東神戸・芦屋店を運営しています。
お料理、愛犬、ガーデニングのことなど気ままに綴るブログです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
初めての姫路城。 19:43

 

初めて、姫路城に行きました。

 

 

白くなる前も、白くなってからも、一度も行ったことが

 

ありません。長く神戸に住んでいますが、もともとは、大阪出身の

 

せいかもしれません。兵庫の人は、遠足で行くと言いますしね。

 

 

姫路城に行ったことがないと言うと、みんなに驚かれます。

 

 

そろそろ、人も少なくなってきたようなので、行って来ました。

 

でも、こういうお城写真は、苦手です。自然の中に建っている

 

わけでもないし、材質が古いわけでもない・・・・

 

何だかよくわからない、いつもの写真になってます(◎_◎;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、お目当ては、姫路城でなく、坂越牡蠣の会席です(笑)

 

 

蒸し牡蠣や牡蠣鍋、牡蠣フライも、美味しかったです。

| 旅行・お出かけ | - | - | posted by リンゴ -
19:43
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
<< NEW | TOP | OLD>>