神戸発信★しっぽの家ペットシッターSOS 東神戸・芦屋店を運営しています。
お料理、愛犬、ガーデニングのことなど気ままに綴るブログです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
丹波 氷上町のコスモス。 21:36

 

昼間、暑すぎです!!

 

 

また、半袖で十分なくらいの毎日。でも、明日からは

 

寒いらしい・・・・

 

 

前から行きたかった、兵庫 丹波の氷上町のコスモスを

 

見に行って来ました。

 

 

 

丹波って、あまり知らないのですが、のどかでいいですね。

 

 

奈良っぽいかも。私、京都より、奈良の方が好きなんです。

 

田舎っぽい、菜の花やコスモスの畑、良いですね。

 

 

 

山吹色のコスモス。

 

 

今年は、暖かいのですが ちょっと遅れ気味だったようです。

 

だから、今がちょうど満開の見頃。

 

 

 

 

 

そして、このあたりまで来たら、この時期は はずせない

 

砥峰(とのみね)高原にも行きました。

| 旅行・お出かけ | - | - | posted by リンゴ -
21:36
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
<< NEW | TOP | OLD>>