神戸発信★しっぽの家ペットシッターSOS 東神戸・芦屋店を運営しています。
お料理、愛犬、ガーデニングのことなど気ままに綴るブログです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
キッシュとオムレツのブランチ。 11:06

 

朝晩は肌寒いくらいになってきました。

 

 

部屋は、まだ、心臓病のお犬様がいるので、がんがんに

 

冷房中です。寒いです(笑)

 

 

お盆過ぎに心臓病の発作が連日出ていたライヤさんも

 

今は落ち着いています。弱い、強心剤のお薬を増やした

 

からでしょう。一時は全然、食べませんでしたが、今は

 

食欲もりもりです。

 

 

あの時は、毎日、悲鳴をあげて失神。目を開けたまま、

 

四肢を伸ばし、ばったり倒れている姿を見て、お別れの時は

 

本当に近いのかも・・・・と思っていました。

 

 

基本、犬のお薬も人間と同じ。心臓をコントロールする薬は

 

今は、進歩しているようです。治ることはありませんが、

 

かなり、延命効果が期待されるのでしょう。

 

 

今は、時期的に落ち着いているので、家でゆっくりブランチ。

 

今日は、阪急御影のシュヌル バールトのキッシュと

 

クスクスの煮込みの残りでオムレツ。

| イタリアン・フレンチ | - | - | posted by リンゴ -
スポンサーサイト 11:06
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
<< NEW | TOP | OLD>>