神戸発信★しっぽの家ペットシッターSOS 東神戸・芦屋店を運営しています。
お料理、愛犬、ガーデニングのことなど気ままに綴るブログです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スモークサーモンの冷製パスタ タルタル風。 14:19

 

3連休最終日。なぜだか、この連休は、あんまり

 

忙しくなかったです。

 

 

がんがんに冷房をかけ、オーブンも使いながら料理。

 

 

いただきものの、美味しそうなスモークサーモンを使った

 

冷製パスタを作りました。

 

 

スモークサーモンの冷製パスタ タルタル風

 

 

前菜は2品。

 

 

かぼちゃのガーリックオイルサラダ

 

 

かぼちゃを薄くスライスして、湯通し。オリーブオイルで

 

にんにくを揚げ、揚げ油とにんにく、塩こしょうを

 

ふりかけただけです。

 

 

きゅうりとディル和え

 

 

さっぱり、シンプルです。

 

 

パスタは、スモークサーモン、ディル、ケッパーが

 

入っています。ソースはマヨネーズと牛乳入り。

 

 

夏は冷たいパスタが美味しいです。

 

 

で、メインはがっつり肉!!(笑)

 

 

薩摩黒豚のグリル バルサミコソース 

 

じゃがいものロースト添え

 

 

まろやかな酸味のあるソースがたまりません。ワインビネガーと

 

バルサミコ酢で味付けしています。

 

 

疲れに良い豚肉で、元気出して頑張ります(≧▽≦)

 

 

 

| イタリアン・フレンチ | - | - | posted by リンゴ -
14:19
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
<< NEW | TOP | OLD>>