神戸発信★しっぽの家ペットシッターSOS 東神戸・芦屋店を運営しています。
お料理、愛犬、ガーデニングのことなど気ままに綴るブログです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
伊勢海老のパスタ! 21:50


伊勢海老のパスタ


作りました!!自分でもスゴイ!!豪華〜〜(#^.^#)


伊勢海老って、買うと すごく高いですよね。



リアル〜〜〜(;^ω^)伊勢海老君。


この伊勢海老は、ヱビスビールのキャンペーンで、見事

当たったんです。


「この上ない幸せプレゼント!1000名に天然伊勢海老

 買って当たりがすぐ分かる!」



っていう、キャンペーンです。紙パッケージを開け、裏面に

当たりマークが!!びっくりですよ(@_@)



もちろん、伊勢海老を自分で調理するのは、初めて。


めちゃくちゃに、殻は固くて、軍手&布巾で押さえて

ないと、とげみたいなのも鋭くて、怪我しそうでした。


半割して、白ワインで蒸し焼き〜〜〜



あらかじめ、作っておいた トマトソースに 茹でた

ソースと伊勢海老を入れて、混ぜ合わせます。



パルミジャーノ レッジャーノをすりおろし、パセリも

散らして出来上がり。


身もぷりぷりで美味しかったですよ。


海老なのに、キッチンは「蟹の香り」で充満してました(笑)

まぁ、海の香りですかね。



ズッキーニと海老のフリットも。


今日は暑かったのに、揚げ物しました。


イタリア風のフライですね。パン粉を細かくして

オリーブオイルで揚げています。



サラダは、いただきものの 淡路のバーニャカウダソースで

いただきました。
| イタリアン・フレンチ | - | - | posted by リンゴ -
スポンサーサイト 21:50
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
<< NEW | TOP | OLD>>