神戸発信★しっぽの家ペットシッターSOS 東神戸・芦屋店を運営しています。
お料理、愛犬、ガーデニングのことなど気ままに綴るブログです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ソーセージとアスパラのケークサレ 21:13


台風11号が通りすぎて、3連休。


正直、私は去年、かなり近くに上陸した台風の時に

大変な思いをしたので 今回は 軽〜く見てました。

だいぶ、離れてるので 大丈夫だろうと。


でも、関西は交通機関も大混乱し、台風が通り過ぎてからの

長い長い大雨。まいりました。


さて、お昼間に焼いておいた ケークサレを夜に食べてます(^^)



ソーセージとアスパラのケークサレ


ケークサレ、久しぶりに焼きました。塩味のケーキですね。



生地には、パルミジャーノチーズのすりおろしと

粒マスタードも入れました。


すごく、きれいに焼けてます(^^)



切り口が妙に可愛いです。


よく、ハムやベーコンをきざんで入れてましたが、

ぷりっとソーセージの食感が美味しいです。


お酒にも合いますし、朝ご飯にも良いですね。
| パン・お菓子 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by リンゴ -
スポンサーサイト 21:13
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sipponoie.jugem.jp/trackback/1183
<< NEW | TOP | OLD>>