神戸発信★しっぽの家ペットシッターSOS 東神戸・芦屋店を運営しています。
お料理、愛犬、ガーデニングのことなど気ままに綴るブログです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
じゃがいもとチーズのパン 19:53



むしむしむしむし・・・・お昼間は暑いです〜〜〜(*_*;



もう、犬たちもいるし、24時間エアコンフル稼働の我が家。



暑いけど、じゃがいもを皮ごと茹でて、パンを焼きました。


じゃがいもとチーズのパン



春よ恋(国産強力粉)が残っていたので、それを使って。


オリーブ油や黒コショウも。


茹でたじゃがいもをつぶして、生地に入れて 一緒にこねています。


溶けるチーズも乗せて焼きます。



美味しそうに焼きあがり。


味は、じゃがいも!って感じは しないのですが

食感が独特。もちねちっって感じですよ(≧▽≦)











先日、仕込んだ 桃の酵母は・・・・・・・
途中でお亡くなりになりました(-_-;)

 

にほんブログ村 料理ブログ エスニック料理(レシピ)へ
にほんブログ村
| パン・お菓子 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by リンゴ -
19:53
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sipponoie.jugem.jp/trackback/1180
<< NEW | TOP | OLD>>