神戸発信★しっぽの家ペットシッターSOS 東神戸・芦屋店を運営しています。
お料理、愛犬、ガーデニングのことなど気ままに綴るブログです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
インスタグラムを始めました。 08:39



6月ももう、終わり。


今月は、お仕事が結構、落ち着いていました。毎年、2月、6月、

11月あたりが少ないです。


時間があったせいもあり、インスタグラムを始めました。


まだ、慣れてません(^^;)


インスタグラムの分割アプリをダウンロードしたので、練習して

みました(≧▽≦)


お気に入りの料理写真いろいろ。最近は、アジア料理をよく

作っていますが、イタリアンやフレンチは色合いがきれいです(笑)



インスタグラム https://instagram.com/yukarihorie/













SNSも時間がある時や、ちょっと、時間をつぶす時、

電車にな乗っている時などに、ちょうど良いですね。


にほんブログ村 料理ブログ エスニック料理(レシピ)へ
にほんブログ村
| イタリアン・フレンチ | comments(2) | trackbacks(0) | posted by リンゴ -
スポンサーサイト 08:39
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








こんにちわ(*^_^*)
インスタグラム、はじめられたんですね!
リンゴさんは写真が多いし、きれいだし、ぴったりですね。
ときどき拝見させていただきますね〜。
posted by ひまわり | 2015/07/08 5:52 PM |
ひまわりさんへ

こんにちは!ご無沙汰してます。
お元気ですか?
むしむしに暑いですね。

インスタグラムは、他の人の写真も、
オシャレなのが多いですね。

ぼちぼち、やっていきます。
posted by リンゴ | 2015/07/08 11:17 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>